2017年1月13日金曜日

日頃のご愛顧に感謝を込めて?

こんにちは

ヤスシコーチです。

只今、金曜の15時ぐらい、東京はいい天気!

まだ晴れ男、健在です!


さてさて

ず~~~と言いたかった自分の企画を発表させてください。

3月にやる企画なので「まだ早い!」とあたためていました。

思いついたきっかけから


↓↓↓↓↓↓↓↓


日頃イベントは

「やっぱり参加者が喜ぶことだな!」

と良い人ぶって考えていたところ、

喫茶店とかで

日頃のご愛顧に感謝を込めて飲み物全品50円割引!

なんてクーポン配っているじゃないですか

それ、個人的にやれないのかな?

って考えたんです。

結構お店でやるより個人的にやる方が

喜ばれること!っていう点では純粋だったりしないか~?

などと偽善者の私は考えたんです。

で、下記がイベントのタイトルです。

つづく。


P.S
「つづく」ってタイトルじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿